■ 腹黒

posted at 2005-10-07 01:27
blueくんがやっていた「ヒロイン傾向占い」。

-> ヒロイン傾向占い

男なのになんでヒロイン?なんて細かいことは気にせずにボタンをクリック。

結果は
「ヒロトモさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!」

えぇっ!?

古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

威厳は全くと言っていいほどないのだけれど、うち解けやすいのは当たってるのかなぁ。
自分がうち解けるというより、相手がうち解けてくれてる場合が非常に多いわけですが。
あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとするけど、飽きっぽくて忘れんぼさんでもあります。(ダメじゃん)

【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。

あっさり腹黒と言われてるんですけど…。でもなまじ間違ってなさそうなのが悲しいところ。

そういえば新入社員の頃の性格判断でも「計算された穏和さ」って言われたなぁ。この誕生日にはいったい何があるのだ?

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

お互い騙し笑いし続けるわけですな。


● ヒロトモさんの開運ペットは、さそりです!

最後は毒持ちですか…

なんかヒロインというよりヒロインを虐める悪役のような結果…。
お蝶夫人みたいな華やかな結果が出る人はいるのかな。
華やかの代表でお蝶夫人をあげる自分もどうかと思うが。
posted by hirotomo | ☔ | permalink | Comment(4) | TrackBack(1) | セイカク
comments
>勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
私は勘づいておりましたぞ。
ちなみに私は、弱気 ヒロインでした。
Posted by liaisons at 2005-10-07 14:08
>私は勘づいておりましたぞ。

だと思った。

長く付き合ってる友達にはバレてる気がしてしょうがない今日この頃。
Posted by ヒロトモ at 2005-10-09 13:40
文章がおもしろかったのでやってみたよ!
「天使の微笑み ヒロイン型」でした。これって華やか?
Posted by アキコ at 2005-10-09 17:16
た、たぶん華やか(かな?)

それにしても僕の周りには天使か弱気ヒロインしかいないのか?
悪魔は自分だけか!な、なぜ…
Posted by ヒロトモ at 2005-10-09 22:13

post a comment
name: [必須入力]

e-mail:

URL:

保存しますか?

comment:

認証コード: [必須入力]


・画像の中の文字を半角で入力してください



・半角英数字のみのコメントは投稿できません

■ヒロインは誰だ

excerpt:  T-Back【■達人レベル】@ブルグ by blue  T-Back【■腹黒】@ありふれた生活 by hirotomo    弱気なヒロインのblueくん。  天使の皮を被った悪魔なhirotomo..
weblog: sketch-book
tracked: 2005-10-08 19:35



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。