■ iPhone2.0.2

posted at 2008-08-19 23:47
iPhone2.0.2

アップル、iPhone/iPod touchの最新ファームウェア「2.0.2」を公開

前回の2.0.1が8月5日だから、半月ほどでバージョンアップ。いいねぇ。細かくてもどんどん新しくなってる気がして。相変わらずどこがよくなってるかわからないけど。バージョンは2.0.1(5B108)→2.0.2(5C1)へ。

前回はエラー出たり復元が普通にできなかったりだったけど、今回は何事もなく終了。20分ぐらい。

アメリカだと回線が繋がりやすくなった噂があるけど、日本でも圏外からの復帰がもうちょっと早くなって欲しいところ。地下鉄に乗ってると駅についてもずーっと圏外だもんなぁ。もうちょっと頑張ってよ電波。
posted by hirotomo | ☔ | permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット
comments

post a comment
name: [必須入力]

e-mail:

URL:

保存しますか?

comment:

認証コード: [必須入力]


・画像の中の文字を半角で入力してください



・半角英数字のみのコメントは投稿できません



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。