
→ アップル、iPhone/iPod touchの最新ファームウェア「2.0.2」を公開
前回の2.0.1が8月5日だから、半月ほどでバージョンアップ。いいねぇ。細かくてもどんどん新しくなってる気がして。相変わらずどこがよくなってるかわからないけど。バージョンは2.0.1(5B108)→2.0.2(5C1)へ。
前回はエラー出たり復元が普通にできなかったりだったけど、今回は何事もなく終了。20分ぐらい。
アメリカだと回線が繋がりやすくなった噂があるけど、日本でも圏外からの復帰がもうちょっと早くなって欲しいところ。地下鉄に乗ってると駅についてもずーっと圏外だもんなぁ。もうちょっと頑張ってよ電波。
