■ 絶望ポーカー恋愛編

posted at 2008-08-17 21:01
またべぇがやってたからやってみた「絶望ポーカー恋愛編」。

絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ヒロトモ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│純│一│我│我│
│婚│粋│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

ヒロトモは「結婚」「我慢×2」を捨てた。

彼は、ペアを切り落とすほどの、なりふりかまわぬ生き方であった。どうしても捨てたかったのだ。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│純│未│未│未│一│
│粋│練│練│練│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「未練」によるスリーカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「未練」がやってきた部分であろう。それがヒロトモにはお似合いであった…。

人はヒロトモをこう呼ぶ。「未練に振り回される男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「未練」によるスリーカード
【スコア】
-101点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080817wxne48a8101b4f1f7&th=10011EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


未練って・・・。なんかいいことなさそうだ。うぅぅ。

そんなヒロトモさんにはSEAMOの「マタアイマショウ」を贈ります(未練たらたら?)

posted by hirotomo | ☔ | permalink | Comment(3) | TrackBack(0) | セイカク
comments
超超超片思いやん!
結婚は捨てたらあかんやろー。
Posted by またべ at 2008-08-17 21:52
>ヒロトモは「結婚」「我慢×2」を捨てた。

現実なら一番捨てられないカードを“あえて”捨ててみた?

…ってのが、リアルのヒロトモさんを知らない私の感想。。。
Posted by まるも at 2008-08-17 22:10
>またべぇ

ほら、一途と純粋が残ってたら純愛があるかと思ったらダメダメだったよ。
一途と純粋じゃ結婚できないのね。ぐすん。


>まるもさん

かっこよくあえて捨ててみたはいいけど、後でかなり後悔するタイプですね。むぅ。
一度引いた結婚のカードは二度と捨てないようにしますです。
Posted by ヒロトモ at 2008-08-17 23:59

post a comment
name: [必須入力]

e-mail:

URL:

保存しますか?

comment:

認証コード: [必須入力]


・画像の中の文字を半角で入力してください



・半角英数字のみのコメントは投稿できません



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。